33歳人生第三ステージ 何でもござれ

帰国・離婚・転職を祝し、バイク免許を取る事に

年末休憩2日目 バイク用品視察

朝7時に冷蔵庫を覗くが食べたいものが無い。定番の納豆ご飯に今日は手が伸びない。とのことで朝から餃子を作った。浜松育ちだからね餃子はいつでもいける。

 

午後にバイク用品の視察に行った。冬用のグローブを買いたい。

f:id:mimiandkaka:20221228194313j:image

大量。実際の売場には写真の4倍くらい陳列されてる。黒か茶色のシンプルなレザーのが良いなあと思い探すも、、

悩みまくり。

微妙にデザインが好みじゃなかったり

はめてみた時のフィットが違和感あったり

色が好きじゃなかったり

価格はだいたい6,000-7,500のものが多い印象。

悩んだ末に買うのは保留。

きっと、どこかで一目惚れレベルに気にいるグローブに出会えるはず。それまでは、今の夏用でなんとか頑張る。