33歳人生第三ステージ 何でもござれ

帰国・離婚・転職を祝し、バイク免許を取る事に

年末休憩1日目 暇人の極み

昨日バイクの卒業検定に落ち、致し方無くだが、教習の一区切りとなった。年内はもう教習には行かない。1/8に補修の実技、1/9に次の卒業検定の予約を入れたので、次こそは必ずや合格したい。

というか合格しないと困る。仕事も始まっちゃう。

1月はもっと寒いだろうし、防寒アイテムに課金しようかと思う。何としてでも合格可能性を上げたい。今週どこかでバイクショップを覗きに行こう。

 

さて、地元で突如として暇になってしまい、レンタルバイクでどこか一人旅するプランも消えてしまった。友人らはまだ仕事中。

何しようかな〜。

とりあえず10時ごろまで寝て起き、納豆ごはんを食べ、株価チェック・買い注文を入れておく。

愛猫ぽっちゃんの庭散歩に付き添う。

午後からジム、1hr30ほど身体を動かす。今日がジムの年内最終日だから明日からは別の方法で運動せねば。

帰ってきてまた株チェック。と言ってもそんな面白いもんじゃない。久々に豆からコーヒーでも淹れるか。

暇人の極みなり。

 

f:id:mimiandkaka:20221227165601j:image